*アナトリアとアスピナがぬるくいちゃこらするだけの会話

「レイヴン。…レイヴン、起きろ」
「んんー…?ナンだよジョシュ、もう少し寝かせろ…今日は休みだろうが」
「君がここに居るのは君にとっても良くないと思うのだがね」
「何言ってやがる、どうせ見つかりゃしねえよ……うう、寒い」
「ッ……えい、君は全く…」
「おう温いぬくい。今日は冷えるな、暫くこうしといてくれよ」
「昨日殺し合ったとは思えないな」
「あれは仕事だろう。お互い生き残ったンだから、まあ、ヨシとしようじゃねえか」
「それはそうと苦しいんだがね」
「俺も節々痛いぜ、トシだからな」
「…何だか馬鹿らしくなってきたな、二度寝でもしようか」
「お、良いねえ。じゃあ、まあ、お休み」
「ふう、…お休み」

( 0124 )
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -