*学園
*ズベンとリムを会話させたいだけ

「よお、リムじゃんか」
(面倒な奴に捕まった…)
「…今あからさまに嫌な顔しやがったな?」
「…そんな事は無い、何か用か」
「いや、特にあるって訳でも」
「………。…なら、いいか?」
「付き合いの悪いヤツだな」
「…俺にどうしろと言うんだ」
「そうだなぁ…ああそうだ、分かった。購買に行こう」
「…はあ?昼までまだあるだろう」
「競争率の高いあれがあるだろ?あれをストックしておいてだな「もういい」
「あっちょっ、待て!待てってば!うまい話だろうが!この前はもうちょっとでうまくいったハズだったんだっ!」
「お前の浅い考えにはうんざりだ」
「いっつも何だかんだ言って付き合うくせによう!」
「やかましい、今度という今度は付き合わん」
「奢るからよお、頼むって!」
「しつこいぞ!」
「リムウウウー!」


( 1009 )
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -