*LR(NX)主とドミナント

「何故貴様がここに居る」
「ぜんたい俺がここに居ちゃあまずいみたいな言い方だな。なあ、隊長殿…昔、っつってもまあ半年前だが、あんたは…こんなじゃあなかったはずだ、俺は知ってるんだぜ。無論、あんた自身もだ。俺のこと、覚えてくれてるだろう?」
「何を…貴様と関わり合いなど」
「寂しいな、隊長殿。たかだか半年前のことも、あんたは忘れちまったって言うのか?」
「……」
「エヴァンジェ。隊長殿。それともドミナントかな。どうしてあんたはこうなっちまった?……なあ、どうしてだ…」
「……」
「さあ、話さなきゃあ分からないぜ。それとも、」
「……貴様は、……違うな……君は、どうして私の前に立つ?…君はこの私に何を求める?」
「…あんたと、一度ゆっくり話したかったんだ、どうしても」
「………」

( 0829 )
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -