*学園
*ドミナントとジャック
*若干ドミナント→ジャック

「ジャック、居るか」
「窓からとは。不躾だなエヴァンジェ。かわいい部下は今日はどうしたんだ」
「…別に、いつも行動を共にしている訳ではない。トロットにも私事があるだけのことだ」
「私に用事というわけでもないだろうに」
「何故そう決め付ける。…うるさい奴だ。どこに行こうが私の勝手だろう」
「寮に居場所が無いのか?」
「リニアで固めて月光でナマスにするぞこの低旋回」
「分かった分かった、好きなだけ居ていいぞ。低旋回は言い過ぎだがな。――私も丁度話し相手が欲しかったんだ」
「バーテックスに入れという話なら無しだぞ」
「そんな事はどうでもいい…」
「改まってどうした、気味の悪い」
「まあ、座ったらどうだ。茶くらい出そう」
「お前がそう言うなら、座らん事も無い」

( 0912 )
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -