2013/07/13
最近いろいろと次々起こり過ぎな気がしないでもない、こういうことって大抵まとまって降りかかるように出来ているのだろうかとか、マイナスは考え出すと更に更に落ち込んで行くタイプなのです。どうしようこのマイナス思考。掛けてプラスになったらいいものを、ううん

7月も早中盤程度と相成りましたがいかがお過ごしでしょうか、こんばんは。またはこんにちはおはようございます。キイチです。
東北は未だぐだぐだと梅雨をやっているようですが私は泳ぎたい。泳げなくとも泳ぎたいんだ。寝言はいくらでも言えます、参った、…

どうしようもない感情というものはぜんたいどうしたものか、私はそういう整理が苦手な人間で、溜め込んで溜め込んでどうしようもなくなって鬱屈と沈み込んでゆくタイプなので、でも溜め込むということは実は容量は無駄に多いのか。ああ、この容量をどうにか別のことに使えないものなんだろう、
私は私のままここに立ち尽くして見下げているままだなあ

ああどこかに出掛けたい、
いつにも増してお粗末様です。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -