2011/05/03
4月に相成ったとかぼやいているうちにいつの間にか5月になっていましたが未だにコタツ出しっ放しですこんにちは。
特にネタも無いので気になることだとか、ひとりごとだとか。

ぱたりと音沙汰無しのご様子のように見えますが水面下で頭悪いなりにごちゃごちゃと計画立てはしていたりします、ノクマニ。腰を据えて出来るのは少し先になりそうですが。なかなかこう、うまくコトがはこばないもので..ランダマイザも欲しいしデクンダデカジャBS無効に常世持ち、の仕込みとか、スキルチェンジもやりたいうえ扉を開ける為の仲魔もつくらないといけないし。
そのうえ墓標の間も全然更新出来ていないので第1カルパからまわり直さないといけないのです、だって次周からアイコンプラスイチ欲しいじゃないですか、


それに虎&兎が久々にアタリで毎週楽しみな次第です。主人公と相棒?がかわいくてしようがないんだ..ほかのキャラクターたちも個性豊かで、いわゆる王道的な展開ばかりなのに本当見ていて飽きない。
もともとヒーローモノやパワードスーツ系がすきだという補正みたいなものもあるのかもしれないけれど、それをヌキにしても魅力的な世界に登場人物たちは個人的にヒットしているようです。機会がありましたら、触れてみて下さい´v`

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -