2011/04/05

四月と相成りました。

つい先日漸くマニアクスを手に入れた次第ですがこれは本当に寝る間も惜しい展開落書きも溜まりそうなヨカン

ダンテも相変わらずカッコウ良い限りでDMCもやり直してみるかなあ..2はアラストルで自由に飛べるところが良い




‐‐拍手返信です

▼綾人さま
お久し振りです´∀`
最近bsrはお休み気味ですが、3外伝あたりがもし出たらまた浮上しそうな感じです。
なにやらマイナー気味なDDSATを手に取っていただけたなんて、いちファンの私としてはもうものすごく嬉しい限りです*´∀`実は私も@lusさまのゲームをはじめてまだまだ日が浅いのでどうこうと大きな顔して言えないのですが..´ω`

相変わらずのろのろとしか更新できませんが、よろしければまたお越し下さいませ。


▼楓さま
初めまして。ステキと言っていただけて大変恐縮です…*´∀`
水彩はいつまで経っても初心者で、手探りしつつ好き勝手やっている次第です。キレイに塗れたらいいなあと思いつつ、まだまだあの程度です。それとヤタガラスばかりかいていてスイマセンです。かきやすいのと、すきすぎて..
創作も変わらずゆっくり、マイペースにやっていきます。

拍手有難う御座いました*´∀`
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -