2011/01/09
ベリオが苦手過ぎて顔を見るのも嫌になってきましたキイチです今日は。相方と一緒にクエストに繰り出す日々を送っています。

大変遅ればせながら明けましておめでとう御座います。2011年が皆様にとって良い年になりますよう、至らないながらお祈り申し上げます。日本語が怪しいですね、困ったもんだ…
私も何かひとつでも変わることがあれば嬉しいな..こればっかりは自分で積極的に開拓していかなければならないですね、頑張ります。とりあえず去年よりはたくさん絵を描こう。





大変遅くなり申し訳ありません、拍手返信です

▼1/3 ちまっとしたモンスター〜の方
かわいいなんて…嬉しいです*´v`特徴、捉えられているのでしょうか…本当はもっと格好良く描けたら良いんですが。
それとうちのジンオウガさんは寒さに弱いですが、兎にも角にも一目惚れ発言有難う御座います*´∀`

拍手有難う御座いました!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -