2010/11/14
添付はレアチーズケーキ
腹に入れば皆同じの精神で表面は均していませんだって面倒だったんだ略

寒くなってきたからなのか生来かは解りませんが、生きる糧である落書きもゲームもなんだか全て億劫になっています、水槽の金魚の如く。ヒーターを入れるべきなんだろうかと思案中
描きたい物もやりたいゲームもたくさんあるのにいざ始めると普段より遥かに早く飽きて投げ出してしまう…駄目ですね、気合いを入れ直さねば



‐‐拍手レスです

▼11/13 はじめまして!〜の方
私のイラがすき、と言って下さって、いえそんな勿体無い限りです。
それと、GodHandがお好きだと言う事で!なんて珍しい、こんなマイナーゲームの同士さまに出逢えるとは…私はeasy貼紙すらおっかなくて出来ないヘタレプレイヤーですが…;´∀`こんな楽しいACTはなかなか無いですよね。

拍手有難う御座いました!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -