2010/05/05...作品公開

作品を一斉公開しました!!

私の作品はそのうちひっそりとリンクさせていただきます…。

2010/05/05...作品受理

ティンク様、作品を受理いたしました。
ありがとうございました!

こちらの不手際でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

本日夕方5時に公開ですー!!


2010/05/04...作品受理

雫様、作品を受理いたしました。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

2010/04/30...作品受理

東雲カヲル様、天深理澄様、みと様…改めゆな様、作品を受理いたしました!
ゆな様、リンクの貼り替えも完了いたしました

ありがとうございました!

2010/04/30...作品受理

カマ子様、作品を受理いたしました。
ありがとうございました!

2010/04/29...作品受理

宮野蒼様、作品を受理いたしました。

ありがとうございました!

2010/04/29...作品受理

沙奈様、白鳥様、作品を受理いたしました。

ありがとうございました!


参加者様で提出された方には、後程私からラブメールと言う名の迷惑メール(笑)をサイトメールやら直接携帯へと送らせていただきますので、ご容赦下さい!

2010/04/29...作品受理

皐月様、作品を受理いたしました。
ありがとうございました!




2010/04/28...作品受理

鈴中波弦様、作品を受理いたしました。
ありがとうございました!




2010/04/27...作品受理

十六夜契様、作品を受理いたしました。
ありがとうございました!

……しかし、秋の大人二人率高いな…(笑)

prev | next