※風丸成り主が普通に円堂監督と結婚してるよ! 「円堂の嫁は夏未or冬花だけだろjk」って人はバックプリーズ!


 天馬視点


まさか円堂監督が結婚していたなんて……しかも相手はあの元イナズマジャパンの風丸瑞希さん!

風丸さんといえば、監督と同じ元雷門中のサッカー部で、FFI唯一の女子選手として一躍有名になったと、10年経った今でも語り継がれている。

しかも監督の話によると、監督と風丸さん(瑞希さんって呼んだ方がいいのかな?)は幼なじみで、かれこれ20年近くの付き合いらしい。


家にお邪魔して早々、円堂監督は瑞希さんに頼まれていた牛乳をどこかに置き忘れたとかで瑞希さんに怒られていた。(今思うと、監督が通りかかった時に持ってた袋がそうだったのかな……あれ? それってつまり俺のせい?)

あと、瑞希さんの作ったご飯、すっごくおいしかったんだ! アキネェが作るご飯と同じくらいおいしくて、ビックリしちゃった!

でも、円堂監督の話によると瑞希さんは昔料理が苦手だったらしい。
それでも円堂監督の為に毎日一生懸命練習して、今みたいにおいしい料理が作れるようになったんだって!

そう考えると、やっぱり努力って偉大なんだなと思う。よーし、俺も必殺技の練習頑張るぞー!








next