更新履歴




イラストに1枚追加

復帰しようとした途端に残業ラッシュ突入してしまいました…今しばらくお待ちくださいませ(土下座)

14.7.21 (Mon)





イラストに一枚追加
メールお返事

約1ヶ月ぶりの更新ですね…(遠い目
HARUさん、メールありがとうございました!

14.3.11 (Tue)





ワン・ステップに1話追加

紫悪魔さん初登場の巻←
それにしても夢主のキャラが安定してない気がする…気のせい?(-_-;)

14.2.17 (Mon)





イラストに3枚追加
拍手コメントにお返事

イラストは全部ダンウォです
コメント返信はハチガツさんへ。ありがとうございました!

14.2.14 (Fri)





拍手文変更

1日フライングのバレンタインネタです。
これから拍手はダンウォがメインになる……かも←

14.2.13 (Thu)





リキッドに1話追加

7ヶ月ぶりのリキッド更新です←
間が開きすぎたせいで書き方忘れてておま…ってなりました(ー_ー;)

14.2.10 (Mon)





mainに新連載「ワン・ステップ」を追加
linkにランキングサイト2件追加


1月中に帰還予定(キリッ とか言っておいて結局間に合いませんでしたスミマセンorz
そしてとうとうダンウォ連載に手を出してしまいましたよ…もうアニメ終わったのにねハハハ(遠い目)

リキッド更新はもう少しだけ待ってください_(:3 」∠)_

14.2.9 (Sun)





成り代わりに一話追加

宇宙大会? アースイレブン? はて何の事でしょ(ry
最近成り代わりのネタしか思い浮かびません_(:3 」∠)_

13.9.7 (Sat)





壊れかかった時間を捨ててに一話追加

約半年ぶりの更新←
警報で学校休みになった勢いで一気に仕上げましたが……うーん…不完全燃焼。

13.9.2 (Mon)





トップページにフリリク部屋を設置

もしよろしければ、参加お願いします!

13.9.1 (Sun)


prev | next