盾神短編 | ナノ


日常にある幸せ

「キョウヤー」

「あー?」


ごろんっと二人でこたつで寝っ転がってる中。
ふと塑琉奈が俺の太ももに足を置いた


「足つぼマッサージしてくりー」

「ざけんな」

「おーねーがーい」


ペシッと追い払っても擦り寄ってくる塑琉奈の足
。俺は仕方なく足を手にとれば、意外にもちっとした感触をした足を揉む


「うーん、もにもにー」

「お前…歩いてるか?」

「歩いてるよー
むしろバイトで走ってるよー」

「うそつけ」


力を入れてツボを押せば、気持ち良さそうに声を上げる塑琉奈。俺は不思議に思って声掛ける


「痛くねぇの?」

「んあ?何が…うなぅー」

「…いや、なんでもね」


聞いて損したと言わんばかりに、つまらなくて俺はまたツボを押す


「あー、しーあーわーせー…」

「…っるせ、このババァ」


マッサージでぺたんとぬいぐるみに埋もれて、至極幸せを噛み締めている塑琉奈の声を聞いて

悪態つきながらも、日常にある幸せを感じた俺がいた



prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -