盾神短編 | ナノ


妄想溺愛

「…………」

「…………」

俺と塑琉奈は今、2人で向かい合っている。
というか塑琉奈がずっと見てた視線に気付き、俺がそれに合わせて尚も無言が続いている


「……うひっ」

「なんだよ…」

「なんでもないよ…うひひひ」


やっと沈黙が破れたと思えば、塑琉奈から出たのは変な笑い声。訳判らずに見つめたまま眉をひそめても、塑琉奈はにやついた顔のまま。


「いやー…にやけちゃうわー」

「意味判らねぇ…」


流石ににやついたままの塑琉奈がいい加減気持ち悪いので、俺は視線を外し、ため息をついた。


「ごめん、キョウヤ目の前にしてキョウヤの妄想してたわ」


ニヤついている理由を塑琉奈の口から聞いて、俺はまた塑琉奈を見つめた


「目の前にいるんだから俺の妄想しなくていーだろ…」

「だってキョウヤカッコいいから」

「あのな…」


サラリと言ってしまうこいつに俺は心底弱いと思う
…。現に今のを聞いて正直顔が熱くなってる気がする。逆に俺が恥ずかしいぞ


「理由になってねーよ」

「理由は必要ない!好きだから妄想するのさ!」

「…そうかよ、じゃあ…」

「む?」


俺はなんとか恥ずかしさから持ち直し、楽しそうに笑う塑琉奈の手を引いて、胸元へ手繰り寄せる


「その妄想、俺に聞かせろよ」


俺が実現させてやるからよ



妄想する程君を愛してる







prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -