※世紀末リーダーたけしネタ
※会話文のみ、殆ど夢主達
※一之瀬が変態






三人でベンチテーブルにて



来夢「エロイ会話でしりとりしよーぜー!!」

塑琉奈「いいよー」

椎「じゃあ僕から!
やっ…優しくして…」

来夢「で…電気消してもいい?」

塑琉奈「いいじゃないか…付けたままでも…」

椎「もう我慢できないよ!!」

一之瀬「僕もだよ!!!」ドガーン!!
(テーブル中央から飛び出る)



塑琉奈・来夢・椎
「「「ぎぃいやぁあああああ!!!!!!」」」



一之瀬「さあ来夢!!!!
僕の愛を存分に受けとっぐぶわっ!!!?」
(来夢に殴られ

来夢「てんめぇえええ!!!!
なに盗み聞きしてんだぁあああ!!!!」
(一之瀬にのし掛かり殴り

一之瀬「あああっ!!
こっ…これも悪くはない…かも!!」

塑琉奈「一之瀬、
しりとりになってないからアウトー!」

椎「アウトー!」


来夢「それどころじゃないだろ!!」(殴り続け

一之瀬「あん!もっと!」



来夢「うぜぇえええ!!」










------------->
すいませんでしたww
このネタ聞いて思わず
書かずにはいられなかったww

オチ?いや自己満ry(ゲフンゲフン



back
×