←戻る

10/03 09:13

ちょっと過剰設定かもです
元々友人の消花のお話に少しお邪魔して考えてました。

そんな感じで書いてきます
読みづらかったらすみません。

∴ナナシ・ストラテジィ
一応20歳設定
少し女性っぽい見た目の為、よく男に好かれる
右と左の髪の毛の長さが非対称
通常の人より体内の血が多めに流れてる
(そのうちイラスト描けたらのせます、気が向いたら)

ミラとは1歳差

∴基本ギルド内で料理を運んだりしてる
生活費の為に時々クエストにも行く。

∴小さい頃は泣き虫でマイペース
その時のナナシは塑琉奈とラクサスにべったりで
その時のミラはナナシに好意をもっていたが
全くその気持ちに気付かない鈍感であった
今ではナナシがミラに好意を寄せている。

∴現在のギルド内ではよく「変わったな」などと言われる事が多く、
本人も自覚してる
マカロフとおっさんメンバー曰く、尻美人と好評。

∴ちなみに自分はアニメしか見たことないです。
ところどころおかしなとこあるかもしれません。

そんな感じです。

メインは小ネタですー

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -