01/03 21:00




塑「麗人さ、剣城くんとは
どこまでいったの?A?B?
ハッ!もしかして…もうC!?アーッ!!!」

麗「えっと、何の話ですか?」(ビクッ

塑「え、何ってセックry「わぁあああああああ!!!!!」

塑「なんだよ、話的にそれしかないだろー」

麗「だ、だからといって
もう少し、伏せて言って下さいよ!」(顔真っ赤

塑「で、どうなのよ」(ズイッ

麗「どうって……」

塑「ABCやったの!?
俺よりケツヴァージン卒業しちゃった!!?もうCなんて何時もと変わらないとかとか!!!!?」

麗「あの、ちょ…落ち着いて」

塑「甥っ子に処女先に越されるとか
おばちゃん泣くよ超泣くよ!!?
え、あの幻のトライアングルZZ体位もやっry ドガァアアアアン!!!!!!!



来「自分の甥っ子に痴話感染させんな」アアン?
(頭を足で踏みつけ)

塑「…はいすいませんでした来夢様」

麗「(た、助かったけど…)
塑琉奈さん…大丈夫?」

椎「大丈夫、塑琉奈は
あれ位じゃ死なないから。」










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -