ヒトリゴト | ナノ


more
-------------------------


土曜日:小田原でよさこいのお祭り参加(五回演舞)

日曜日:我が市最大のお祭りの道路警備7時間+ステージに誘われてなんちゃってバンドに参加

月曜日:仕事

火曜日:仕事+飲み会

水曜日:仕事

木曜日:夢の国(日曜日の代休)

金曜日:仕事+実家帰省

今日:サッカー観戦


夢の国行ってからD熱が上がってます!
一番好きな王??の剣は面影も無いんだけどさ……好きすぎる……

そして今話題の夢の国のてした達にも見事に落ちてます。
見れなかったけど。
トランプの彼で落ちて女海賊のイケメンに当たり前のように惚れて今ではカラスのナルシストがドツボです(笑いの)


今日は神奈川ダービーで敵地川崎へ!
絶対に負けられない戦いがここにはある……!
戦じゃあああ

仕事が暇な時期なので今のうちに遊びまくらねば……年明けないでほしいな……_| ̄|○





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -