掲示板 | ナノ

[返信]

* やえです *
By やえ
2012/11/17 11:58
こんにちはっ
書き込みありがとうございました(´∀`)

ここここちらこそお声掛けどうもです!めちゃくちゃ嬉しかったです :)
ちなみに私は大学3年の20歳です。まさかの同い年でしょうか?(笑)

うちの子たちは逆に普通な子ばかりでなんだかお恥ずかしい/// ですが、こちらこそぜひぜひ仲良くしてあげてください!
小説はのんびり読んでくださって構いませんよ^^ そしてあの多香子さんは実際とはだいぶ異なるので、騙されてはいけません…(笑)

私も初めてJがお好きな方と巡り会いました〜
おお 能活さんですか!いまは怪我しちゃって淋しいですね..

なんだかたくさん共通点があって嬉しいです\(^o^)/う、運命…?(笑)
ちなみに、ハイキューはキャラクターもみんな個性的ですし、お話も青春 青春してて私からもオススメです♪

こちらこそ なんだか読みづらい文章でごめんなさい(汗)
お返事スピードの件、ありがとうございます!そうですね、お互い のんびりいきましょう


そ それから同い年(?)ということで、呼びためで構いませんよ〜(^o^)ノ

[編集]
無題
By やえ
2013/11/30 22:00
ショウちゃんこんばんは!
こちらこそお久しぶりです〜\(´;∀;`)/
試験の結果はもう出たのかな…??(ソワソワ
私はパートかバイトにしようかな、と!働きたいとこが正社員少ないところなので、、

わーい!ありがとう(*´ω`*)落ち着いてきたらぜひぜひ描きたいいぃ((o(*゚∀゚*)o))そしてうちの子もぜひぜひ連れてってください(土下座)ショウちゃんが描いたうちの子見てみたひ…(笑)
私も脳内で完結してばっかだから表にだしたい_(:3」∠)_創作うぅ

ジュビロはとうとう降格が決まっちゃいましたよ…オオオ(泣)いまは誰が残ってくれるか、監督が誰になるのか、いろいろ不安…とりあえず最後に勝ちがみたい!です!
マリノスは最終節に持ち越しだったね;;こっそり応援してる|ω・´)
おお JFL三昧!いいないいな(´ω`)どうでしたか〜??

[編集]
無題
By やえ
2013/12/29 20:22
こんばんは!

まずは内定決まったようでおめでとう♪&就活お疲れさまでした〜(*'ω'*)そして遅ればせながら、お誕生日もおめでとう!

そうなのよ、私もゼミの先生と話してて、バイトしながらいいところ探すのも手だって言われて(´ω`)正社員登用ももしかしたらあるかもしれないし、と思って!卒論も終わりが見えてきたから、年明けからバイト先探すつもりですっ

えへへ 無事受かったようで、カラー絵解禁だね思う存分創作充してね(´∀`)ノシ

Jリーグ優勝は残念だったけど、まだ天皇杯が…!決勝まで残ったみたいで、お正月からサッカーだね!いいなー(・ω・)
ACL!海外と戦うなんてめったに無いからね〜試合数も増えて楽しそう(*´`)
わー!こちらこそ応援ありがとう!絶対1年で戻る(`;ω;)
松井さん、正式に決まりました〜そしてまさかのポポちゃんでいろいろ驚いてる(笑)いなくなっちゃう選手も多くて寂しいけど、新しい選手もたくさんで来シーズンが楽しみ♪
おお〜 選手と距離が近いんだヾ(´ω`)ノ私もいつか観にいってみたいな…!

[編集]
無題
By やえ
2014/01/13 17:51
こちらこそ今年もよろしくお願いしますヾ(*'ω'*)ノ

うちの学校ゆるいから…!(笑)卒論の締め切りは年内で、いまは卒論文集用にレイアウトや文章直す作業してます、、
先生はたくさん学生見てきてるからね(*´`)私が狙ってる業界で働く人のお話も先生から聞けたから良かった〜
ありがとう!近々良い報告ができるようがんばります!!

ててて天皇杯優勝おめでとう…!!テレビで観てたよ〜学くんすごかった!!
まだ松井さん来た!って実感ないけどこれからローカルのテレビ番組とか出るみたいだから楽しみ♪わああ お 応援!ぜひ!待ってます(笑)
なんだか来る方ばかりで残留情報が少ないけど;;豪華な補強ばかりでびびってる(;▽;)前田さん 正式にはまだ残留かどうか決まってないみたい…(ボソッ
距離が近いってそういうこともあるのね!私も恐れ多くてフォローできないかも(笑)
藤枝と沼津だっけ??藤枝のほうは有名で結構テレビで取り上げられてるよ(*´-`)

ショウちゃんは一人暮らしとかあって大変そうで、、がんばってね!応援してます(*・ω・*)

それとバトン!回してくれてありがとう♪ふたつともいただいてくね^^

[編集]
無題
By やえ
2014/03/04 21:08
こんばんは〜
改装、テンプレさんに頼りまくりですががんばりました(笑)
ショウちゃんも更新お疲れさま!アナクロのイラスト、雰囲気がすっごくかっこよかった///それとフリイラ飾ってくれてありがとう(*´ω`*)

面接受けたんだけどダメでした(泣)また体調崩してたりして2月はダウンしてたから3月はがんばる…!!

ゼロックスは残念だったけど開幕戦は勝ったね〜おめでとう(´∀`)
はい、前田さん残留でした(笑)しかしPKを外す前田さん… ←
松井さんは早速オシャレなプレーをしてたよ〜!ぜひぜひ磐田側へいらっしゃい( 〜ΦωΦ)〜
選手に元清水の選手がいたり、前の監督が斉藤さんだったりで県内では結構特集が組まれてるよ〜!
あっHondaFCだったか;;J3とJFLがごっちゃになってた、、沼津は今季からJFLに参戦みたい\( 'ω')/

あと1ヶ月もしたら新生活だね。引っ越しの方はどうですか〜??

[編集]
無題
By やえ
2014/07/09 22:53
こんばんは!そしてお久しぶり(*´∀`*)

そしてそして、亜子ちゃん描いていただいてありがとう…!!!
特徴もバスケットボールもセーターもきちんと描いてて嬉しいですううぅ
保存して毎日のように眺めて癒されてます////
前も聞いたような気がするけど、サイトに飾らせていただいてもいいかな??
それと、今度ショウちゃんちのお子様のコスプレをうちの子がする(その逆も!)、みたいなことをやらせていただいてもいいかしら…|ω')ソワァ

仕事、ようやく慣れてきました(笑)
まだまだ覚えることたくさんあるけど、頑張ります!
ショウちゃんは忙しいみたいだけど、お仕事の方はどうかな〜(・ω・)?

湘南!今年は強いね(´∀`;)追いつけそうにない…(苦笑)
W杯もいつの間にかあと少しだねー。日本は残念だった、、
そしてまさかのブラジルの大敗に驚愕…
優勝はどこになるのかなー

ではでは、もうすぐ台風がくるようなのでお気をつけて!

[編集]
prev | next

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -