皆様お久しぶりです!生きてます!
フリオニール愛は止まることを知りませんよー!
こたつの中で誘い受けクラウドにアンアンいじくりまわされてるフリオ想像して年を越します。
よいおとしを!!

2014/12/27 22:52



2←7小ネタ

「くんくん」
「なんだクラウド?」
「……あんたからビッチの匂いがする」
「ん?びっち?」
「スコールに近付かなかったか」
「ああ〜!そういえばさっき一戦交えてきたんだ!今日のスコールは調子が良かったみたいでな。俺も熱くなったよアハハ」
「そういえばさっきスコールと濃厚な○☆△◇してきたんだ!?今日のスコールの○△◇はいつも以上に締まりが良くて俺の☆○△も熱く硬くたぎったよ!?」
「え?な、なんだって!?」
「フリオニール〜!!俺とはしないのに……アイツならするのか!!……うっ…!」
「クラウドが泣くなんて!!」

8「(やばいなあいつ…)」

2013/05/03 09:14



最近、口を開けて寝てしまっているのか、朝起きると毎回喉が痛いのです。
大口開いてる私の寝顔なんて想像もしたくないですね。恐ろしくてみれたもんじゃなき。

2013/02/13 08:12



みなさん拍手からのコメントありがとうございます!毎回舐めるように見させて頂いています。嬉しいです。
丁寧にレスしたいのですが、難しい状態です。すみません…!

私デュオデシムやってないのですが、もし買ったらティファ使いまくりたい。

2013/02/12 11:52



お久しぶりぶりです、佐松です。非公開設定を解除してみました。うぉーーなんだか懐かしすぎて涙が出てきます。久しぶりにピクシブとかを覗いたのですが、フリオニールは相変わらずの可愛さで安心しました。

2013/02/01 20:39



拍手コメありがとうございます!今すぐにでもレスしたいのですが、スマホにしてからというもの、文のコピーの仕方が分からず、なかなかレスが出来ない状態にあります。遅くなってしまいそうな予感がぷんぷんします。すみません。機械音痴ではないはずなのですが……!
気長にお待ち頂けたら幸いにござる。

最近は天気が悪くて、気分もどんよりしちゃいますよねぇ。そんな時は妄想しかない

2012/05/18 13:02



前 |



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -