2020-6-13 Sat 19:0
相変わらず妄想だけは毎日してます。
最近はTwitterで書かれてる方が多くて移行すべきか悩む…。 
2020-4-4 Sat 18:53
テニラビをひたすら走ってる、幸村くん…!!!!!!! 
2020-3-21 Sat 0:48
今日は幸村くんとの真ん中バースデーを調べるなどしました。
関係ないけどツイステ始めてしまってはまりそう〜〜〜〜〜 
2020-3-11 Wed 21:53
幸村くんのお誕生日も、まっすーこと増田俊樹さんのお誕生日も、ケーキでお祝いしました🎉
文章書こうと思ったのに書けずしまい…。 
2020-2-28 Fri 0:0
リアルが嫌なことありすぎて………幸村くんのことだけ考えていたい引きこもっていたいぃぃぃぃぃぃぃって気持ちで溢れててでもそれを呟ける場所がなくてああもう辛い!!!!!ってなってたのですがここで一人書いてればいいじゃん、と気が付き 
Prev Next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -