△20170530:Tue 更新+RE
9話更新しました!
次辺りから原作沿いに入っていけそうです!やった!

フィンクスが好き、ハンターハンターが好きだからこそ口調や性格に迷って唸ってしまうのですが、そもそも恋愛させようとしている時点で誰だお前はって感じなのであまり深く考えるべきではないな…と反省しました。フィンクスがすきです。

最近流行りに乗ってFGOをしているのですが、くーふーりんが好きです。兄貴系が好きなのだなあ、と自分の思考のブレなさに拍手。


追記よりお礼です。励みになります、本当にありがとうございます。
..read more


△20170407:Fri 短編クロロ夢
気分転換に書いてみたので、追記に置いておきます。置き場所を作るのがものすごく面倒だったのでとりあえず……そのうちちゃんと置いておきます。夢主の名前は一度も出していないので、変換無しですが大丈夫です。

今回みたいな書き方が一番楽なんですが、何故か短編は書けても長編は書けないんですよね……長編はどうやって書いてるのって話なんですが文体が落ち着かなくてふわふわしちゃいます……力不足……いつも読んでくださっている方には読みづらくて申し訳ないです、精進します。
..read more


△20170328:Tue 更新+RE
更新しました!
やっと原作沿いの入り口に辿り着きそうです……嬉しい……!まだ入り口ですが……。
過激なキャラと絡むほど、どうすれば夢主は殺されずに済むのか、と考えながら書くことになるので、頭を悩ませます。ハンターのダークサイドの皆さんは、気軽に人殺し過ぎです……そこも丸っと含めてのファンですが。なんだか文字に起こすと、私まで危ない人みたいですね。そういう意味じゃないです。

今回から、拍手コメント、実際に頂いたものを全文掲載した上でお礼をしています。私にも経験があることなのですが、どんな拍手を送ったかな、と自分でもかなり忘れがちなので……もし嫌だなという方がいらっしゃれば、対応しますのでお申し付け下さい。

稚拙な文にコメントを頂いて、毎回本当に嬉しいです。これもフィンクスの魅力のおかげですね。
それでは、追記より御礼です。
..read more


△20170304:Sat 1年ぶりです
まさかこんなに間が空いてしまうとは…って感じなんですが、中々筆が進まないのはいつもの事として……あの…随分前ですが…本誌であまりにショッキングな出来事が……あって…

心が死ぬかと思いました…しんでました…

そして一旦忘れることにしました…
ということで、ガールミーツボーイ7話更新です。8話も出だし出来ているので、早目に更新したいです!

更新がない間、拍手を結構頂いていて、とても励みになりました泣
まだまだ続けていきたいです!
お返事は次の更新の時に



△20160127:Wed あけまして
おめでとうございます!
6話目、更新しました。ちゃっちゃかハンター試験まで持っていきたくて必死なんですが、それが更新速度に反映されないのはひとえに私の力量不足です。早く原作沿いっぽくしたいです。

それでは、追記より御礼です。
..read more


△20151226:Sat 実は
フィンクス夢を書き始めた辺りから練り練りしているクロロ夢の設定があって、書きたいなと思っている次第です。フィンクス夢と並行して書いていけるか心配で中々踏み出せない。



△20151224:Thu やっと更新しました+RE
お久しぶりです。ちまちま直しながら、ようやく5話目ができました。6話目も、早く仕上げたいです……何ヵ月後、とかにならないようにしたいです。すみません。
今年最後の本誌にハンターハンターが載っていなかったということは、ついに、2015年は年間を通して一度もはんたーはんたーが掲載されなかったという、記念すべき(?)年になってしまったのですね……。残念ですが、来年に期待です。いつまでも、いつまでも待っています!

ところで、今日はクリスマスイブですね。幻影旅団には縁がない話なんだろうなとは思いますが、存在くらいは知っていて欲しいです。いつか、そういう話もかきたいなと思っています。

それでは、追記より御礼です。
..read more


△20151119:Thu お久しぶりです
実は、ガールミーツボーイの5話目がうまいこと書けなくて、更新が滞っています。いきなりで大変申し訳ないです。更新をお待ちくださっている方、ありがとうございます。拍手やメッセージ、大変励みになります。そもそも自己満足で書いているものなので、書きたいと思う限り続けていく気満々です。昨日、あっこれならどうだろう、と少しいけそうな気がしたので、日記だけ更新してみました。もうしばらくお待ち頂ければと思います。5話目を更新することができたら、その時にまた改めて、頂いているメッセージにお礼を述べさせて頂きます。
それでは。



△20150908:Tue 更新
お久しぶりです。少し間が空いてしまいましたが、やっとガールミーツボーイの3話目を更新できました。4話目もすぐに更新できそうです。

基本漫画を読み返しながら書いているんですが、時々新旧アニメを見返したりすると余計に「フィンクス好きだ〜!」という気持ちが強くなります。私はノブナガも大好きなので、二重尾行のシーンは何度でも見直してます。大好きです。キルアと対峙するフィンクス最高です。



△20150827:Thu ガールミーツボーイ00~02について
ガールミーツボーイ、結局大幅加筆修正を加えました……申し訳ありません。再公開部分に関して、話の流れ自体はあまり変わらないものの、特に2話目は、ほぼ差し替えています。3話目もほぼ書き直しかと思われましたので、下げました。設定も少し変更しております。根本的な部分ですが、話が進めばいずれ明らかになることなのであまり気にしないでください。下げたものについては近いうちに差し替え予定です、ご了承下さい。



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -