『さ、佐助さんっ?///』


「佐助」


『えっ…?』


「"佐助"って呼んで?」


『さ…っ///っぅう///』






佐助が、耳元で囁やくと千代は耳まで真っ赤になった






「…ほら、言って…千代…」


『あっ//さ…佐助///』


「よくできました」






そういうと佐助は、よしよしというように千代の頭を撫でた






『は、恥ずかしいです//』


「ん〜いいの、俺様がしたいんだから」


『もう…///』


「千代…」


『何…?』


「武田に来ない?」


『武田に…?』






佐助は、ニコッと笑い
千代の頬に手を添えた






「そ、旦那や大将のいる城に…






俺様の妻として…ね」


『へ…っ///
さす…ん…ふっ///』






千代の答えを待つ前に、ぐっと引き寄せて
佐助は千代の口を塞いだ




深い口づけが終わり

二人の口が離れると
千代は佐助の服をきゅっと握りしめた






「俺と一緒に来てくれる?」


『はい…一生お慕い申しております///』


「…っ///…それじゃ、行こうか」


『はいっ!///』












こうして、甲斐に
忍と一人の娘の夫婦が
うまれた───



城に戻った忍は
城で待っていた主に

団子が遅い事と
女子を連れてきたのが
破廉恥だということで

きっつーいお叱りを受けたそうな






「女子に手を出すとは破廉恥なぁぁぁぁあ!!////」


「旦那っ、落ち着いて…ってぐはっ!!」


『さ、佐助っ!!』








END
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -