いつからか、今が嫌いになってました。
理由は6年前のあの事件がきっかけです。
今でもあのときの恐怖は身にしみてます。
あの時の言葉を今でも一字一句忘れたことなんてないですし、忘れれません。
でもそれ以前にあの方の……。

こんな私もそれからは平凡で充実した日々を6年過ごしました。
朝起きれば、着替えて、学校への仕度をして、朝食を食べて学校に行きます。
学校に行けば仲のいい友達とお話をして、授業をして、お昼休みには3人で食事をします。
学校が終了すれば3人で途中まで一緒に帰宅をして、最後には1人で帰宅をします。
学校から帰ればお買い物に行きます。
そして、宿題や予習復習をして、夕食をとり、お風呂に入って、好きな小説を読んで寝ます。

そんなありきたりな、凡庸な生活を12歳まで続けてきた春の終わり。
私は自分の運命を変える出来事が起きました。

その運命を思う度、思い出すのは優しい赤と雨…ーー。



始まりの空
(忘れてはいけない始まり)





加筆修正20091026
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -