( all
ネタ
  )




 ▼ all  2014.7.12 21:27


お久しぶりです。
このサイトも開設して一年ちょっとですが、本日付けで「末期。」は凍結という判断をとらせていただきます。自分自身、夢も無双も未だとても好きですし、たぶん7エンパが発売したらまた書いてしまうのでしょうが、何よりこのサイトとして続けることができないと判断したためこのような処置をとらせていただきました。中途半端な状態で更新を待たせてしまい、申し訳ありませんでした。また、企画を待っていただいた方にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
作品は倉庫として残す予定です。サイトを削除する予定は一切ありません。
相互さまも一人ひとり挨拶にいけず申し訳ありません。リンクは外してくださって構いません。

今まで本当にありがとうございました。
機会がありましたら堪えきれずサイトを作って創作していくと思いますので、また会えましたら…!

一年間ありがとうございました!

鯛糖



 ▼ all  2014.5.22 00:41


お久しぶりです……!かなりお久しぶりです。戦国の方で高虎夢をひとつ書かせていただきました。本当、二次創作というか夢を書くことが久しぶりで、しかも即興なのでかなりおかしいところがあるかも…しれません…。
その間もアンケートや拍手コメント本当にありがとうございます!誕生日も祝っていただき、お返事はまた次の機会に必ずさせていただきます!
それとこちらからの報告で申し訳ありませんが、今回は私生活やら趣味に没頭していたため更新が遅れましたが、今年はとても大事な一年なのでまたこれからも更新は遅れると思います。どうかご理解くださると光栄です。
それと企画の方、十万打とキス企画は半端な状態ですが終わりとさせていただきます。ですが、他の企画は鈍足ではありますがゆっくりと書かせていただこうと思います。



 ▼ all  2014.4.27 15:18


4月24日はちゃっかり自分の誕生日だったりしました!二十歳を超えると何やら毎年の誕生日があっという間に早く感じると聞いて、そうなのかと思いつつアルファベットを線で美しく描くという作品と趣味でのゲームつくりやら頑張ってます。日記とかで何を書けばいいのかな〜なんて思って敬愛するサイトさまの日記とか拝見するのですが、けっこう私生活のこととか書いてて、そうですね、明日ユニバ行くんです!
いつも閲覧などありがとうございます!ほんとうに、とてもうれしいです…!(*^_^*)



 ▼ all  2014.4.20 23:52


更新が停滞、また戦国を最近扱っているということもありrankを一つ抜けさせていただきました。今まで本当にありがとうございました…!



 ▼ all  2014.4.20 00:47


なかなか更新できずすみません…!今年は自分としてもかなり大事な年でして、制作やら個人的な課題をしていましたら四月中旬に!なるべく休日に更新をしたいところですが、待っていただけますとありがたいです…!あまりにも更新が遅い場合、rankの方をすこし抜けようかと考えてます…σ(^_^;)
それと募集キャラが気になる…という意見をいただき、具体的な名前はいえませんが勢力別に分けてみました。戦国は六人、蜀は三人、呉は三人、魏は四人、他、晋ともに一人ずつ…という結果となっております。とくに魏の将軍と戦国の軍師の人気がすごいです。皆さまの暖かいご感想に励まされつつ、サイトだけでなく私生活でも喜びを咀嚼しております。ありがとうございます!それでは、また次回の更新にて…!短文もまた今度更新できるかなあ〜。



 ▼ all  2014.4.7 21:29


最近ガチャガチャに石膏像シリーズがあるのって見たことありますか?あれかすごい欲しくて、以前自分の住む地域とは少し離れたところで見つけてしたんですがやっぱり可愛い!可愛さで言うならガッタメラータですが、出たのは描いたこともない石膏像で名前がわからず……描くのはとても苦手なんですがねσ(^_^;)
追記にてアンケートのこととかいろいろしゃべらせていただきます。

postscript




 ▼ all  2014.4.2 00:54


ちゃっかりサイト一周年だったりします。4月2日。更新はまた本日の三時以降にさせていただきます〜!企画の方と戦国夢のこと、あと一周年のことでいろいろ。フリリクだと今年は卒制やらと多忙な日々が続きそうなので待たせてしまうと思います。ですので、フリリクほどではないですがちょっとした感謝企画をと思ってます。ただ書き出すのは一万打が終わってからと考えてます。詳しくはまた本日の昼頃に(^^)
一年、ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね。





《 Site Top 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -