realtime




跡部「アイアムホクロ」

2012/04/29 23:08 (0)


▽神のみぞ知る

面白いよね

立海でもやりたいな

乙女ゲーム大好きヒロイン
通称落とし神

ゲームの中で彼女に落とされない男はいないゲームの中で


ある日悪魔(見た目天使だぜ)の赤也が

「かけだま集めるっす!」

『バルス\(^O^)/』

「手っ取り早く恋させましょ」
『くたばれ三次元』


ヒロインの事が大嫌いな攻略キャラたちを頑張って落とすぜ!

テニスを頑張ってるけどプレッシャーに押し潰されそう幸村

図書室に引きこもり内気な柳生

お坊ちゃん育ちでお姫様に憧れる好奇心いっぱい女装癖柳

悪者は許さないぜ真田

友達は猫不思議ちゃん仁王

お菓子大好きヒロインノットオブ眼中丸井

常識人ジャッカル

テニスに悩む可愛い後輩浦山


文句は受け付けない


2012/04/29 22:44 (0)


▽V系が
好きです
きてる なんかきてる

R指/定 と 己/龍 大好きだ


あと漫画なら鬼灯の冷徹

何アレ超面白い

…和物が好きなのか?

だが軍服と眼鏡萌
ゾンビメイクも好き

軍服は日本の白いのもいいけどやっぱりイギリスとかのもいい
長靴いい
色は深い緑か深い青

でも日本の白いのを返り血…いや自分の血で赤く染めて欲しい

仁王が軍服でゾンビメイクで口ピしてくれたら嬉しすぎて吐く
女形でも良し

柳生はツートンでブンちゃんはマスクで赤也は眼帯

バンド組めよヴィジュアルテニス部



萌えを発散してみた( ̄・∀・ ̄)

ニコニコ超会議行きたかったな


2012/04/29 22:34 (0)



振り返ると 追加

2012/04/22 21:33 (0)



振り返ると 追加

体中がいたい
昨日体育はしゃぎすぎた


2012/04/21 17:04 (0)



振り返ると 追加

2012/04/19 16:51 (0)



振り返ると 追加

2012/04/18 21:51 (0)



振り返ると 追加

2012/04/17 17:22 (0)


▽今日が白石の

誕生日とか私は知らない
いや、ね、小説書いたんだよ

でもさ、まだナノになれなくてww

ごめんなさい蔵様
てか今年は珍しくヒデ様が白石の誕生日なのに騒がなかった←
今ヒデ様忙しいからねw
ホント写メ見るたび痩せててオバチャン心配

思ったよりも移転先を知りたがってる人が多くて涙

こんな管理人でごめんなさい

頑張って返信します


2012/04/14 23:59 (0)



振り返ると 二つ追加


2012/04/06 13:30 (0)


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -