BBS
[新規投稿]


[13]初めまして!
by 折嶺 蓮
2012/08/10 22:57
初めまして!

折嶺 蓮と申します!

長編&完結作品全て読ませて頂きました

ふ、腐男子白石くんたまらん・・・!!この白石くんとヒロインちゃんに共感出来る・・・!

ヤンデレたまらん・・・!

と私的にドストライクでした

Ktkr言いまくりでしたwww

腐男子幸村様もたまりませんし、立海ホラー長編も面白かったです。これからも更新頑張って下さい!応援しております!

最後に、私のサイトにリンクを貼らせて貰いたいと思います。私の駄文サイトに是非とも遊びに来て下さいませ!



折嶺 蓮



[編集]


[12]こんにちは
by あん
2012/07/14 21:37
こんにちは !
ランキングから飛んで参りました。

作品、どれも面白くて素敵です。
なのですが、誤字が目立つような
気がします(>_<)!!
ヤンデレ白石の1話のプロセス
はプロレス。
3話は話せではなく離せでは
ないでしょうか??
ご確認ください !

初投稿なのに、本当にすいません

本当に作品大好きです。
これからも応援しています!

乱文失礼しました。


[編集]


[11]お久しぶりです
by たなしん
2012/07/11 07:30
お久しぶりです、ふぁうんどはんどのたなしんです。
今回のことは何もお力になれず申し訳ありませんでした。
よかったら、また仲良くさせて下さい。

リンクは新しく貼らせていただいて、今まで通り相互とさせていただいて宜しいでしょうか。

なめこさんの作品がまた読めるのでとても嬉しいです。
更新頑張って下さい。

長文、乱文失礼致しました。


[編集]


[10]遅くなり申し訳ないです
by 華凛
2012/05/26 01:04

夜分に失礼します



華凛です





メールありがとうございます。





"振り返ると"の次の展開がどうなるのか楽しみにしてます





更新大変でしょうが頑張ってください。




では乱文失礼しました。




[編集]


[9]メール有り難う御座います。
by 久遠 翡翠
2012/05/02 18:56
メール有り難う御座います!
此れからも頑張って下さい。
応援してます!


[編集]


prev | next


- ナノ -