imina-memo



あつい
トップ 2019/08/25 20:03 

毎日毎日暑いですね…

みなさんも熱中症には気をつけてください!


追記から拍手コメントのお返事です!


追記 comment:0 

溜息
愚痴 2019/07/28 22:08 

なんだかリアルでイヤなことばかりあるなぁ…

家出たい…

 comment:0 

バタバタな2ヶ月
トップ 2019/07/20 01:39 

令和初ブログです。

実は長年会っていなかった父親が亡くなりました。その事態で葬儀や相続関連の話し合いをしたりとなかなかバタバタした数ヶ月になりました。
ようやく体力的にも精神的にも落ち着いてきたのでこちらにも記させていただきました。

そして気持ちも新たに、新しい元号にもなったので、新たな試みをば。

身内や知り合いの手伝いのみでまだまだ実績はないですが、有償のみですが絵のお仕事を承りたいなと思っています。

サイトのworksページに料金表などを載せています。料金はあくまで1例なのでご相談くださればとおもいます。いまは実績がほしいのでちょっとしたお仕事でも大歓迎です!TOPページのお問い合わせなどからご連絡ください!

いまは信頼と実績がほしい…!あと力もつけたい!ヽ(゚∀゚)ノがんばります!

 comment:0 

GWと平成と令和
トップ 2019/04/29 05:04 

はい、きづくと平成が終わりそうですね!

おはようございます。諱です。最近はお空の旅が楽しくて創作活動してません←
だってだって…だってなんだもん←

はい、話は戻りますがGWですね。脅威の10連休ですね。いまの仕事先は大きなビルの中にある社食みたいなものなんでビル自体がお休みになってしまうため強制的に10連休となりましたw今まで務めてきた職場ならぜっっったい有り得ないことだったから長い休みは何すればいいか悩みますw

ちなみにこの土日はほぼお空の旅とバンチャンでコナンの映画見てゴロゴロしてました(ゴロゴロしすぎたせいか眠くならない事案発生。よくわからん頭痛もあってつらみ)

本当は3日のスパコミ行きたかったのですがお金もないのでお留守番です。( ´° ³°`)通販してくださることを祈る。


さてさて、平成も残すところあと2日ですね。何か描き収めできたらと思うが、どうでしょ((

みなさまはよい令和をお過ごしください!(.. )

 comment:0 

気づくと
トップ 2019/03/19 22:44 

4月が近いですね。

先日誕生日でした。TwitterやLINEではたくさんお祝いの言葉やイラストをいただきました\( '-'\* )


モチベが上がらず手がつかない毎日。ゲームしたりしてゴロゴロする日々を送っています(平日は大体仕事ですが)

文章や絵を書く気力がわかなくて本当に困ってる…やらなきゃやらなきゃって焦ると逆にだめなのかな…むー…

 comment:0 


=  >>



 ↑jump
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -