09/24 Sat 22:17:35


メイト行ってきたぞーぃ\(^o^)/
まぁあんまり買えんかったけどねぃ( ̄ω ̄*)

タイバニアンソロ2冊
君と僕。10巻
折紙のショットグラス

はいこんだけ(゜ω゜三)


あ、アニカンときゃらびいはとってきましたよ。はい。

あと、君と僕。の11巻の予約してきました(´・ω・`)


そういえば今日見た夢に梶くんとまもが出てきて

なんか私と梶くんが親戚で
結婚して赤ちゃんほしいな〜
って私が梶くんに迫るという←
そこにまも登場
以前にまもが自分の子供にむけての歌のPV撮影に私が見に行ってたらしく、そのダメ出し

うん。意味分かんない
まぁ夢だしね。
こんなこと別に願ってないからね。
本当だよ。
それに私はひろたん派だ
(`・ω・´)


あ、拍手くださるかたありがとうございます
こんななんもないサイトですみません











×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -