09/03(09:35)

いやぁ〜、夏の終わりにえらい騒動でした〜(^^;)

ま、子供らには早いとこデカくなってもらって速やかに就職して欲しいとも思いますネ。『いつまでも あると思うな 親と金』ですョ( ̄∀ ̄)フフッ

どんだけ便利な検査機器があったとしてもそれから得られる数字なり画像なりのデータを判断するのは人だってことをわかってない人たちが、最初の説明どおりにならなかったってだけでカンタンに文句を言ったりするんだろうなぁって思うんですよ。

病気っつうか、なんでもそうだけど、現在進行形の出来事なんてモンは、予想どおりにならなくて当然なんですけどねぇ〜。

まぁ、でも、患者やその家族がそんなふうだとお医者さん側は慎重にならざる得ないかもなぁと思いますね〜。そういうくだらないことで医者を煩わせていないでちゃんと仕事させてやれよって思いますけど。ま、ちゃんと仕事ができる医者かどうかってことを見極めることも必要なんでしょうが。

んで、あれッスね。昼夜を問わずせっせと働く看護師さんや、無精ひげ生やしてずーっと頑張ってるヨレヨレの若い先生や、毎朝早くから病室を覗いてくれる小児外科部長とか見てたら、この人たち真剣に仕事してんだなってわかるから、何?オペ?先生にまかせるからやっちゃってって思えますョ。違うのかな〜?

あ、私、イプシロンの打ち上げ延期のニュース見ながら「ぁあ!?子供の夢だァ!?オメーら何もしてねェのに泣いてんじゃねェよ!テメーが自分のロケット飛ばし損ねてから泣きやがれ」とか突っ込んでました(^^;)

自分の仕事がわかっててちゃんと仕事してる人ってのは、かっけぇもんですナ。それがどんな職業だとしても。そういう意味では仕事に貴賤はないなぁと思います。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -