05/13(22:43)

気に入っていただけたお話があったようで本当に嬉しいです(´ω`)

映画を見ていたときにふとひらがなでしゃべる「しんすけくん」っていいなぁと思ったんですよ。それが子供のクセにやたらに格好よかったりすると面白いかもなぁと(笑)

パパは銀さんでもいいかなとは思ったんですが、らしくないいい加減な父親っていうのも楽しそうかしらと思って『晋助』呼びができる万斉をパパにしてみました。その方がその後の高銀的展開の楽しみも残るかな〜という計算もちょっとありましたが(^^;)

銀八先生も喜んでいただけたようで嬉しいです。羽織っている白衣みたいにちょっとヨレッとしたオトナの銀八先生です。ちょっとひねくれたようなおっさんが好きなんですョ。

暑かったり寒かったり、田上さまも体調にはお気をつけくださいませ。コメントありがとうございました。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -