05/07(13:05)

コメントありがとうございました。すっごく嬉しかったです。それなのにお返事が遅くなってすみません(__;)

思いつくままに書き散らした拙文ばかりのサイトでお恥ずかしいのですが、楽しんでもらえたようでよかったです(^^)

いつも何気ない言葉で何気ない一瞬を拾い上げられたらいいのになぁと思いながら書いているので、田上さまのお褒めの言葉は本っ当に嬉しかったです。

ドラマチックに盛り上がったり、ロマンチックに告白したりなんていうことが本当に苦手でして、本当のところはどうなのかな?って思うような、それが友情だか愛情だか判別がつかないけど大事に思ってるんだろうなぁっていう部分ばかりを書いてしまうのでタイクツかな?と思ったりすることもよくありまして、行ったり来たりしながら書き続けています。たぶん、これからもそんな感じでコツコツと書いて行くと思いますので、懲りずにまた覗いてもらえると嬉しいです。

本当にありがとうございました。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -