02/09(13:19)

朔夜さま

わざわざありがとうございました〜♪ 朔夜さんのコメが、このサイトの初めてのコメなのですョ。エヘヘ

いやぁ〜、しかし復活がおめでたいのかどうか……(^_^;)

いっぱい褒めてもらっちゃったけど、そんなたいしたモンじゃないですョ。隙間を埋めるような話とでもいうんですかね〜? 何やってんだろうな〜とか、何食ってんだろうな〜とかいうさもないことを考えててぽわんと浮かんだシーンを書いてるだけですもん。(笑)

そういうこじんまりとした話なんで読んでもらえりゃ十分かな〜って思います。雑誌とかでペラッと捲ったページに載ってたからたまたま読んでみたって感じの、そんなのでちょうどいいかなぁって。

ま、読んでもらえてるのかなぁといっつも不安で二度もブッ壊しましたが…(__;)

なので、拍手もつけてないし、ランキングとかにも入ってないのデスョ。

そんなわけで、こちらこそこれからもどうぞヨロシクです。(^^)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -