拍手レス | ナノ

拍手返信(2011/3/4)
こまる様

こちらこそ初めまして。
管理人のきはちす花圃と申します(*´∀`*)
表現や書き方が好きと言っていただけてとても嬉しいです!
表現の仕方は伝わりやすさや雰囲気などを考えてながら書いていたりするので、嬉しさと、伝わっていることに安心もしました^^;
しかもオリジナルの方も読んでいただけるなんてっ!
ありがとうございます、本当に嬉しいです(´∀`)
個人的に財ユウの片思いは両思いより推しています。
片思いや付き合うまでの過程を考えるのが好きなこともあるのですが、ユウジには財前が好きであっても小春が一番であって欲しいです^^
長々と失礼しましたー!
財ユウはまだ書き始めたばかりでキャラ掴めていなかったり、何より方言が分からないことで難しさを感じることがあるのですが、頑張って更新していきたいと思います!


拍手ありがとうございましたm(_ _)m




<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -