* 更新履歴とかぼやきとか *

13/12/19 (23:30)

オリカビ設定世界観ページ・ポケモン擬人化設定ページ・創作設定ページ・小説置き場を開通しました。
小説置き場開通に伴い、オリカビのおはなし1つupしました。
バナーを2つ追加しました。

一気に更新したいと思っていたら結構日にちが開いてしまったの…
設定ページ3つとも開通したけど個人設定載せるめどはたってないです
とりあえず名前だけは。
ポケ擬のほうはきっと名前増えたり減ったりします。
過去につくったポケ擬っこたちは、パラレルワールドにぶち込みました
実は個々に宝石が設定されているので、宝石組という括りになりそうです。
あくまで過去につくった子たちなので新規で追加することはありません。
タイトルみたいなやつは「ダイヤの原石は最後に輝く」とかそういうかんじです
今回追加したおはなし「おともだちのつくりかた」は、妖精軍初期組ができるまでのおはなし。
一度前にかいたものをリメイクしたものです。
友達欲しさに友達創っちゃうとかとんでもないねアレス様。
我ながらわけがわからないほどぶっとんでらっしゃる…
創ってみたのはいいものの、見た目は自分より年齢高かったり、欠陥だらけで苦労するんですが、彼女は楽しんでいるのでした。
アレスの羽は4枚ですが、もともと6枚で妖精軍を創る際に羽が2つもっていかれてしまったという後付け設定があったりする
羽4枚だとなんかしょぼい気がするね(´・ω・`)ってことで追加されました()

バナーがこっそり追加されている。
ポケ擬と創作用のバナーはまだ用意できてないです
しばしお待ちを。
ページのかたちとかは某所で使ったものを使いまわしてたりね!
再利用、有効活用。
前にかいたクリスマスのおはなしをリメイクしてupしたいね


13/11/23 (06:16)

サイトを公開しました!

とはいっても特に告知なしでひっそりと。
ここは隠れ家的な感じでやっていく予定です。
自宅サイトという名目で好き勝手やりますc⌒っ.ω.)っ

いろいろとまだ工事中ですが、随時追加していきたいと思います。
バナーもそのうち用意したいですね。

よろしくお願いします。


|

TOPに戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -