MEMO

更新報告や予定など呟いたり呟かなかったり…


連休(^^)

今日から何の予定もない連休なので更新頑張ろうと思います!!
お休みの間に東卍の作品とHQどちらもアップできたらいいな…
あとは拍手ページとかメインのページのレイアウトも変えれたらな…
そう思ってたのに何もせずに10年ぶりくらいにおお振りアニメ見てしまいました(^^)
普段は職場の人の名前もすぐに忘れる残念な脳みそなのに、キャラが出ると名前がちゃんと降りてきて中学の時にめちゃくちゃ好きやった記憶が蘇ってきた(^o^)
セリフもところどころ覚えててむしろちょっと怖かった(笑)
当時はBLEACHとかDグレとかの夢作品みあさってたんですが、おお振りの取り扱いが少なくて…
ないなら自分で書いてやる!も初めてお話を書いたのが懐かしいなぁ(°_°)
誰に見せる訳でもなくノートに書いてたけどあのノートどこに行ったんだろう(笑)
2024/02/23

突き返されたイベリスの花束

ヴィアベル長編のプロローグがどうしても気に食わなくて過失修正どころか全て書き換えました(°_°)
それに伴って話がずれてます。
元々1話目だった「プロローグ」が2話目「それは勇者ヒンメルの死から25年目のこと」に2話目「それは勇者…」が3話「知らぬふりをした花言葉」というタイトルに変わってます。
題が変わっただけで1話目以降の内容は変わりありません。
ややこしくして申し訳ありませんm(._.)m
2024/02/18

可愛い狐には旅させよ

白鳥沢は半分ほど書いてあるんですが、やっぱり途中で断念して井闥山になりました!
久しぶりのこぎつねシリーズでしたが書いてて楽しかった(^^)
なんだか上手くまとまらなかったので、次回おまけ編として続きを書こうと思います!!
2024/02/14

3th anniversary

いろんなお話をやりっぱなしの中このタイミングじゃないだろって分かっているのですが新しいお話を書いてしまいました(°_°)
葬送のフリーレンのヴィアベルです!
アニメで動いてる姿を見たら書きたい衝動が抑えきれなかった…!
シュタルクの原作沿い的なのもちまちまと書いてるのですが、長くなりそうなのでこちらを先にしました(^^)
あと、いつかやりたいと呪術書き溜めてるのもなんとかしたい…
HQのお話は近日中には『可愛い狐には旅させよ』を更新する予定です!
井闥山か前から言ってる白鳥沢かどちらかになると思われます(笑)
2024/02/12

チョコエッグ

ランダムは自引きできない星人なのであんま買わないんだけど、猛烈にチョコレートが食べたくてチョコエッグ3つ買ったらクロ、リエーフ、治が来てくれて嬉しすぎた(^o^)
飾ったらめっちゃ可愛い😊
ちょっと浮いてるのがまた可愛い😊💕
こうなったら音駒と稲荷崎揃えたくなってきた!
嬉しくて『10年目の僕達』書き上げて更新しました(^^)
コメントなどでもあまり反応を頂くことがない作品でほったらかになってたのですが、映画公開の影響なのか最近はこちらの黒尾と研磨姉のお話のアクセス数が増えてて驚きです(°_°)
2024/02/08

もうすぐで、

早いものでサイトを作ってからあと数日で3周年です!
放置期間の方が長い気もしますが…(°_°)
とりあえずの目標は77777hitと『月に囚われる』は完結させたいなぁ…なんて思ってます。
『月に囚われる』はやっと恋心を自覚して物語が動き出し始めたこともあり、この勢いで更新がんばります!!!
他作品もちょこちょこ書いていますので、近日中にはhqの『10年目の…』と東卍の『海底で…』を更新する予定です(^^)
しばしお待ちを!!!
2024/02/06

カーテンコールをもう一度、

お久しぶりです!
ぽつぽつと更新して、ようやく企画も半分です(遠い目)
少し後書きてきなものを…

侑:言葉で愛情を表現するのが苦手。不器用。でも好きなタイプとか、こうして欲しいみたいな話を目ざとく聞いてる。んでこそっと実践する。口はきついけど不器用だからこそ触れる時は優しい。そこがセッターぽい。基本は去るもの追わずなのに、執着するものには物凄く執着しそう。で、あのセリフ。

治:n番煎じネタと分かりつつも…。お互い好きだけどタイミングが合わなくていい大人になってる。不器用パート2。治は高校時代からの居心地の良い関係を壊したくないのと、最終的に自分を選んでもらえると思ってる自信過剰な部分があって欲しい。双子のDNA。けど侑伝いに婚約のこと聞いて焦るというより、何で俺やないねんって腹立ててたりする。

マイキー:空気読めないから普通に「お前って俺のこと好きなの?」ってケロッとした顔で聞いちゃう。他の人に言われたらめっちゃ腹立つけどマイキーなら言われたい。からかわれたい。プロフィール帳流行ったよね。今の子にわかるか不安(笑)

三ツ谷:大人三ツ谷はスパダリofスパダリ。ダメ男エピの一つは私の元彼です(笑)スパダリの中にSっ気があるのが三ツ谷。一つ前の元彼がダメ男なのを知ってるけど、わざわざ前の男の話なんが聞きたくないので知らんぷりしてます。

佐久早:佐久早になら執着されたくてあのセリフです。マスクで顔はよく見えないけど、言った後に恥ずかしくなって耳を真っ赤にしていてほしい。他にもいろいろ小学生時代のピュア佐久早のエピソードを入れたかったけど長くなりすぎてはしょりました(笑)1番続きが書きたいお話です。
2024/01/31

世界は私のためにある

キャラブ読んでどうしても灰谷兄弟と春千夜のお話を書きたくて、書きなぐってしまいました。

もともと灰谷兄弟の方は半分くらい書いてたものなので、キャラブを読んで若干解釈違いが起きたところもあったんですが…
特に竜胆。
意外とまともっぽくて好きが溢れた(^O^)
でも話を変える時間もなく、歳下カクちゃんに振り回されてるぽいし、上下関係がきっちりしてるからこそマイキー妹にも振り回されてイライラしてたら可愛いからいっか(笑)

春千夜の話はお誕生日に更新できるよう頑張ります!!
2022/06/24

mty happy birthday

しれっと戻ってきていました。
みなさんお久しぶりです…!!
こちらのMEMOで更新する!と宣言しては全然思うように更新出来ずにいて不甲斐なさがいっぱいでご挨拶遅くなりすいません(ToT)

三ツ谷のお話書きたい意欲が猛烈に高まっていたので、お誕生日記念として長編スタートいたします(^^)
以前こちらでチラッと話していたダメダメ年上幼馴染に片想いのやつです。
三ツ谷はぴば!!!
2022/06/12

Special thanks 500000hit

500000hit!!!!!
更新率の悪い当サイトにいつも足を運んで頂いてありがとうございます。
記念すべき節目の数なのですが、77777hit企画も1周年企画も放置している状況ですので何も用意できておらず…( ; ; )
企画をちょびっとずつでも消化しながら更新率を上げれるように頑張りますね。
まずは週1更新を目標に放置ぎみの作品を片付けていきます…!

そして最近久しぶりにこぎつねを書きました。
本編ではなく他校編の方ですが、久々に819を書いたら楽しくて筆が進みました(^o^)
こぎつねの方はお蔵入りしそうな小ネタ集を集めた倉庫みたいなのを作ろうかなぁとか思ってみたり…
あとは、いつかやろうと思ってた侑長編も数話まとめれました(^^)
倉庫はまだ考え中ですが、その他はgwまでには公開できるよう準備しますのでお楽しみに。
2022/03/30

原画展

原画展行ってきました(^o^)
言葉が出ない…
最高of最高な空間でした(;o;)

今日で創作意欲湧きまくったので、年度末でバタバタが落ち着き次第お話UPしていきます!
来月中には千冬のお話を完結させてなんとか三ツ谷のお話書きたい…!
2022/03/21

1周年(^o^)

サイトを開いて1年が経ちました…
最近は思うように更新ができない日々が続いていますが、あいかわらず妄想にふけってはちょこちょことお話を考えたりしております。
ゆっくりですがなんとか形にしてお届けできたらなぁと思います!
これからもお暇な時ふらっと見に来てもらえたら嬉しいです(^^)

そして拍手にもお返したのですが嬉しすぎてこちらにも。

私はhqで佐久早は普通に好きくらいのレベルだったんですが、とある夢書き様の素敵すぎるお話で沼に片足突っ込んでしまい、今ではどっぷり佐久早沼に浸かっています(笑)
本当にどの作品も素敵すぎて神様だと思っているくらいのお方でひっそりこっそり応援していましたが、東卍の作品を書かれた際には感極まって勇気を振り絞ってコメントを送りました。(今でもそのお返事を読み返してニヤニヤしてます)
同じ夢書きとは恐れ多すぎてお伝えできなかったんですが、本当に憧れの存在のお方です。
その方の作品のおかげで好きなものが増えて毎日楽しくて、私も誰かにとってそんなお話を書きたいなと思っていた中、マイキー推しなのに当サイトの三ツ谷に恋をしたとメッセージをいただけて天にものぼるような気持ちでした…(;o;)
当然、原作のかっこよさありきなんですが、本当に嬉しいお言葉でした。
ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
水屑
2022/02/12

世界は私のためにある

双龍と初代黒龍のお話UPできました!
単行本派なんですが、口調がほぼ分かってないのにワカがカッコ良すぎて勢いで殴り書いてしまいました(^o^)
他の作品もぼちぼちと書いてますので今しばらくお待ちくださいませ…!

あと遅ればせながら、8.9月レスも更新しましたm(._.)m
返事が遅すぎて、もしかしたらもう来られてないかもしれませんが、拍手コメントは本当に嬉しいのでお返事書かせて頂いてます。
読んでもらえてたら嬉しいな…。
返信不要の方もありがとうございます。
お話をまた書こうと思える励みになりました(;o;)!!
2021/11/28

お久しぶりです…(小声)

みなさまお久しぶりです。
管理人、水屑です。
2ヶ月以上更新していませんでしたが、ぼちぼちとお話を書く時間が確保出来てきたので、近日中に更新できると思いますm(._.)m
ちなみに、『世界は私のためにある』の双龍、初代黒龍、イヌピとココの話を3つと『月に囚われる』のマイキー視点、場地登場回などなどを予定してます。
拍手メッセージもお返ししていきますのでもうしばらくお待ちください…!!
2021/11/13

Special thanks 300000hit

新生活が始まりバタバタしていて気づくのが遅れてしまいましたが、300000hitありがとうございます…!
マイペース更新のサイトにいつも足を運んで下さってありがとうございます(;_;)
皆さまの拍手やメッセージにいつも励まされてます。
嬉しいと言う言葉を超えて、もう本当に大好きです!!

更新がゆっくりペースではありますが、今月の目標としては千冬長編の完結と77777hit記念を片付けたいなぁと思ってます。
あとほんといい加減こぎつねの白鳥沢編を書き切る!!!

そして出来れば三ツ谷の新たな長編をそろそろ始動していきたい…!
以前こちらでもチラッと書いた高校生三ツ谷に片想いするお話を考えていたのですが、幼馴染のダメダメ年上ヒロインに三ツ谷が片想いするお話も良いなぁ…なんて思ってます。
私の中で三ツ谷の話は片想いと相場が決まっている(笑)
皆さまどちらがお好きですか…?

のんびりな当サイトですが、今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)
2021/09/07

new | old

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -