更新履歴
 

34「ひまわりトップ」制作公開しました。
いやー、float使おうとしたけど使う場所なかった。
実は三時間ぐらいで作ったやっつけだとか全部手打ちだとかは内緒。

2012/09/05 23:40

15「さくらトップ」修正しました。
随分前にミスでCSSを消してしまったのですが、今更修正しました。

テンプレ公開はしません。

2012/08/10 20:30

33「セレクトリンクアンケート」制作公開しました。
アンケートより。作るのにちょびっと苦労しました。
最近デザインの流用多いなあ…
数えたら33個目でしたあるぇ
2012/06/07 15:03

31「アンケート」制作公開しました。
思い立ってすぐ制作。急いで作ったので編集画面の説明が滅茶苦茶簡単です。

2012/01/19 00:33

期間限定で変えていた背景色と文字色を元に戻しました。
クリスマスは終わりました。遅くなりましたが直しました。見易くなったのでは?

2011/12/29 23:18
prev next


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -