[返信する]
テンプレ投稿後の違反報告で削除された場合の対処法
by 匿名
2012-08-06 20:56
あまりいないと思うのですが自分で作ったテンプレートを公開した後、なぜか消えている事があります。なぜか原因がわからなくて再度公開したら、ユーザーから批判を受け、サイトが荒らしにあいました。
これはなにか自分がその公開したテンプレートに違反項目があったからなんですよね?
自分が悪いのは十分わかっているんですが、何を違反したのかわかないため、違うテンプレートを公開した時も消えていました。(タグは自作、素材はデコヤ様のをお借りして作りました。ちゃんとデコヤ様とも明記しましたし、自作画像はちゃんと自作画像と明記しました。)
そこで、希望者だけでもいいのでどこが違反だったと報告があったとかのお知らせがあってもいいんじゃないかな。と思いました。普通に公開できてるユーザーさんには必要ないかもしれませんが。

ちなみに再投稿の際はタグ間違い等がないかどうか確認し、少しレイアウトを変えて再投稿しました。(それでも消されていました。ID表示有です)
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
- nano -
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -