memo | ナノ




真っ黒子かビチ瀬

迷ったがビチ瀬にした!
更新ホントにごめんなさい!!!!
仕事が落ち着いたらちゃんと更新します

2014/01/25 00:45





企画

動画企画頑張ろう!!!

2014/01/17 08:20





明けました

明けましておめでとうございます。
2014年になりましたねー!
今年もマイペースにサイトを運営したいと思います。
そして合同リレー小説!!頑張って完成させます(*^^*)
今年も宜しくお願いします。

2014/01/04 23:33





オフ会

昨日と一昨日とオフ会してきました!!

楽しい時間はあっという間ですね(>_<)

すごく楽しかったです(*´-`*)

2013/11/10 21:25





11月

今日から11月!
早い早い(◎-◎;)

なかなか更新できなくてごめんなさい(T^T)

もうすぐオフ会・・・!!

2013/11/01 22:52





orz

黒バス見れませんでした(*ToT)

2013/10/09 21:20





黄瀬と黒子と青峰の会話文

「黒子っち〜!」
「黄瀬君、気持ち悪いです」
「っ、もっと罵ってくださいっス!」
「本気で気持ち悪いです触らないでください半径3メートル以内に近寄らないでください」
「黒子っち…っ!!」
「…お前、本当に変態だったんだな」
「黒子っちに対してだけっスよ」



--------------------
黒子に対してだけMな黄瀬が好きです!

2013/10/04 13:48





赤司と黄瀬の会話文

「涼太は僕のものだ」
「そうっスよ、オレは赤司っちのもの」
「涼太になら監禁されてもいいよ」
「それはダメっス!!」
「…ダメなのか?」
「…今はまだダメっス」
「……残念」



--------------------
監禁とか好きです(*^^*)

2013/10/01 22:38





ついに

サイトが完成しましたー!!

2013/10/01 22:20





←  →





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -