1461-いちよんろくいち-」の柳井いなや先生から、とっても可愛い集合アイコンを頂きました……!!

いなやん先生、凄すぎぃ…!そのきぼん愛に、ただただ感動です…!
にっこにこの笑顔のママが可愛いなあ。はじける笑顔とはまさに!って感じですね〜!
周りのアイテムも、すごく凝ってくださってて嬉しいです!
こんなに可愛く描いてもらえるなら、あの適当な置き物、もっと頑張って沢山描けばよかった…!反省…!
ひよこちゃんたちも、とっても可愛いです!きゅん!
いなやん先生の色使いもすごく好きなんです、私。

嬉しすぎて早速アイコンにしました!
本当に有り難うございました!!



BACK | NEXT

HOME




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -