アンデッド先生」のせともの先生から、可愛くて艶やかなFAを頂きました……!!

チェロを弾くお母さんがセクシー過ぎて、見ているとなんだかドキドキします!
膝が性的に見えたのは生まれて初めてです。こんなエロい膝見た事ない……!
作中で私が誤魔化し誤魔化し適当に描いたチェロと大違いの立派なチェロに思わず感動しました!
なんかチェロまで性的に見えるのは、せともの先生が描かれたからでしょうか……!?
お母さんの表情がまたいいなあ。うふふ、って笑い声が聞こえてくる気がします。

始めて直ぐにこんな素敵なFAを頂けて、すっごく嬉しいです!
残りの更新も頑張ります!本当に有り難うございました!!



 | NEXT

HOME




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -