BBS
MALIBUに入った人は
自己紹介お願いします
[新規投稿]


[16]はじめまして!
by 美幸
2011/07/14 21:16
はじめまして!!
4月5日に長男の勇吏を出産しましたあ!!
ママサー、ママ新米ですがお願いします!!




[編集]


[15]はじめまして
by まいみ
2011/07/14 19:27
はじめまして(=°ω°=)

大阪市内住みの23さいです
2011年6月21日生まれの女の子ママしてます


人見知りですが打ち解けたらうるさいくらいしゃべるんでみなさん仲良くしてください(´・ω・`)


[編集]


[14]はじめまして〜♪
by さちこ
2011/07/14 14:47
2010/1/20に男の子を出産して、現在2人目妊娠中で後1ヶ月くらいで男の子と女の子のママになるサチコって言います(*^◯^*)
大阪の南の方住み29サイです☆

参加率悪いかもしれんけど、よろしくお願いします∧( 'Θ' )∧


[編集]


[13]初めまして☆
by 亜梨沙
2011/07/07 23:31
2010年10月12日に男の子(泰我)出産しました。


大阪市内住みの今年29才です。
ママサー初めてで緊張ですけど、皆様どうぞ、よろしくお願いいたします(^3^)/


[編集]


[12]はじめまして★
by かおる
2011/07/06 21:00
【おウチ】堺市西区
【mama】1982.4生まれ 29さぃ
【長女】2003.7生まれ 南 みなみ 小学2年生
【長男】2006.11生まれ 星也 せいや 保育園児
【次女】2008.5生まれ 光 ひかる 保育園児

シンママです*
仲良くして下さい♪(´ε` )


[編集]


prev | next


- ナノ -