BBS
MALIBUに入った人は
自己紹介お願いします
[新規投稿]


[26]はじめまして☆
by 美穂☆
2011/10/08 17:49
奈良在住の27歳
3歳の息子と1歳の娘のママです(o^-^o)

元ダンサーでありさちゃんとよくクラブで遊んでました☆
今もブラックミュージック大好きです♪
今はヨガインストラクターしてます♪

よろしくお願いします(o^-^o)


[編集]


[25]ょろしくデス(o^∀^o)
by ゃすょ☆。・*.★
2011/09/15 03:25
mamaン
1985ネン3月生まれの26歳

baby
2011ネン6月生まれの3ヶ月

新米mamaです。・*☆.昔ゎょくCLUB通いしてました最近ゎbabyがまだ小さいので行けてませんが…皆さん仲良くしてくださぃ(=゜-゜)(=。_。)




[編集]


[24]初めまして
by 河盛亜希子
2011/08/24 23:03
mama亜希子
1981/04/02

old sister佑希
2008/11/05

young sister歩希
2011/04/20

アリサに誘われて入会しました!

ブラックミュージックが基本好きです。
よろしくお願い(人´∀`)しまっス。

20110824231244jpg
[編集]


[23]はじめまして☆
by なみ
2011/08/20 09:08

皆さんこんにちわ。
大阪市浪速区に住む、26才の新ママです。
今年の7月に男の子(奏人)を出産しました!
仕事わネイリストをしております☆


昔ゎよくCLUBいってました! だからマリブに入れてめちゃ嬉しい(*^m^*)

好きなジャンルゎTRANCE、EURO、サイケです!

でわでわ、よろしくお願いしまぁす☆


[編集]


[22]はじめまして
by 瞳です
2011/08/17 21:16
2011年4月14日生まれの息子ちゃんのママしてます★
今は西宮市に住んでます♪

ママ友全然いないのでみなさんと仲良くなれたら嬉しいです〜


よろしくお願いします


[編集]


prev | next


- ナノ -