BBS
MALIBUに入った人は
自己紹介お願いします
[新規投稿]


[39]はじめまして☆
by あやまん
2013/02/17 13:05

西区新町在住です☆
9歳の娘と1歳の息子のママです☆

ママ友たくさん作りたくて、マリブに入らせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
最初は人見知りですが、楽しいこと大好きなのでよろしくお願いします



[編集]


[38]LOVEyuchan.ruichan
by かなみ
2013/01/27 18:17
マリぶに入った、加奈美です(*^^*)小学生3年と1年がいます(*^^*)やんちゃ男の子2人です!将来ジャニーズ目指し日々特訓です!住みは、平野区です(^-^)/宜しくお願いいたします(*^^*)一応、ギャルだけと、仕事の時は、変わってヘルパーしてるよん(^o^)


[編集]


[37]はじめまして
by まつやまひでみ
2013/01/25 10:01
八尾市に住んでるひでみですッ(*´∀`*)

2010/01/18 3歳の仮面ライダー大好き男の子
2012/10/07 3ヶ月のぶくぶくおでぶちゃんの女の子

のママしてますッ1987/01/29生まれです☆

旦那の実家が岸和田なので祭りの日はたいていだんじりの後ろ付いて子供と走ってます(^^)気軽に声かけてください!


[編集]


[35]はじめまして(^^)
by さやか
2012/09/21 21:14
はじめまして😄
堺市住みの小学5、4年3歳の3児MAMAです🎶
かなりの人見知り😳ですがみなさん仲良くしてくださ〜い😍



[編集]


[34]はじめまして(^^)
by さやか
2012/09/21 21:14
はじめまして😄
堺市住みの小学5、4年3歳の3児MAMAです🎶
かなりの人見知り😳ですがみなさん仲良くしてくださ〜い😍



[編集]


prev | next


- ナノ -