BBS
MALIBUに入った人は
自己紹介お願いします
[新規投稿]


[12]無題
by えリにャん
2011/05/23 13:57
はじめまして

シンママしてるえリにャんです
1歳10ヵ月になる
ヤンチャな玲央(れお)と
ママ23歳と彼氏様と仲良く
新宿に住んでます

あたし人見知りとか
しちャいますが
皆さん仲良くして下さい


よろしくです(*´д`*)

20110523135845jpg
[編集]


[11]無題
by みほ
2011/05/22 11:52
新しく入った
みほです(^0^)/

美優(みゆ)1歳7か月
ママ22歳

4月に離婚したばかりで
今は実家のある練馬区に
住んでます☆

お酒大好きでほとんど毎日飲みます(笑

おっさんなみほと娘ですが
よろしくお願いします




[編集]


[10]無題
by あっこ
2011/05/20 19:58

あっこです(・v・)

1才半になる娘(愛蘭)と
お腹でもう1人
育てています
出産予定日は
9月8日です
日野市に住んでます



よろしくです


[編集]


[9]無題
by まりえ
2011/05/19 13:55
どーもシンママのまりです

まりえ1981年2月10日
まさ2009年1月17日

です
今は中野区に住んでます

音はCybarとepicが好きです

最近はすっかり落ち着いたママやってます
口下手なんですがママ友たくさん欲しいのでじゃんじゃん絡んでください



20110519143045jpg
[編集]


[8]無題
by ひ〜こ
2011/05/19 12:49
初めまして

シンママのひ〜こです

2009年2月16日産まれの女の子のママしてます

歯科衛生士しながら家事育児頑張ってます


今ゎそんな生活してますが2011年8月頃に再婚予定です


再婚決まった矢先に妊娠も発覚して

2011年12月に出産予定のマタママです


8月いっぱいで仕事やめるのでこれからいっぱい集まりに参加できるといいです


昔ゎ毎週クラブ三昧でエピ&サイケ大好物でした



どうぞよろしく

仲良くしてくれる方連絡くださーい


20110519125008jpg
[編集]


prev | next


- ナノ -