BBS
MALIBUに入った人は
自己紹介お願いします
[新規投稿]


[23]遅くなりました(;´Д`A
by かお
2012/02/29 09:25
遅くなりました(´Д` )

かおといいます!
26歳で神奈川の川崎に住んでます。

元々大阪支部にいたのですが、
地元に戻ってきたので東京支部に入れてもらいました!

子供はるいで2歳半です!
地元のママ友がいないので早く仲良くなりたいですo(^▽^)o

是非よろしくお願いします!!


[編集]


[22]今更ながらww
by ゆかり★ン
2011/11/27 09:33
ゆかりデス

歳ゆーき
歳ゆーと
の男の子のママ




LOVE

エピック
サイバー
サイケ
ハウス





みんなでワイワイ楽しいこと
大好きです
是非02仲良くしてね

MALIBUらぶ

20111127093431jpg
[編集]


[21]はじめまして☆
by みーぱん
2011/10/09 00:52
初めまして\(^o^)/
ぁゃちんに誘われて入りましたぁ\(^o^)/
24歳みーぱんです☆
息子は1歳4ヶ月なります(^O^)/
足立区住みのクラブ大好きママです(=´∀`)人(´∀`=)

皆さん仲良くしてくださぃ♪(´ε` )
ママサーの代表もしてるので、ミーツに参加できる時はします(^ー^)ノ


[編集]


[20]無題
by ちびえりか
2011/09/26 22:52
あやちんに誘われ
正式に入りました

5ヶ月のちびこ(蓮也)
ママのえりかです!!

よろしくどーぞ!!

20110926225402jpg
[編集]


[19]はじめまして
by くに
2011/09/23 00:22


はじめまして



くにです


28さい☆




20110409わが娘
莉乃
リノ


が この世に誕生してくれました



ママになっても
この年になっても



楽しいこと大すき

いつまでたっても
酒のんで


踊りたい




昔と変わらないってよくいわれる


マイペース(⌒〜⌒)な私ですが


よろしくお願いします





ママになっても


こんな場所があるなんて 最高




早く

みんなと仲良くなりたいです





[編集]


prev | next


- ナノ -