BBS
MALIBUに入った人は
自己紹介お願いします
[新規投稿]


[28]初めまして☆
by mie
2013/02/17 15:59
初めまして!
江戸川区在住の29歳の10ヵ月男の子ママです。
クラブはだいぶ前に卒業しましたが
サイケ、ユーロ、トランス好きでした☆
出産で太りかなりオバサン化してますが皆さん仲良くして下さい☆


宜しくです。



[編集]


[27]はじめまして
by 丸山有希
2012/07/10 21:36
はじめまして、これからよろしくお願いします。
東京都東大和市在住、娘は今年5歳になります。


[編集]


[26]はじめまして!
by まりあ
2012/04/02 16:36

今日入りました(*^^*)
いっぱいお友達作りたいですっ!

テクノ、ユーロが好きです☆

よろしくお願いします(^o^)/


[編集]


[25] 今日からよろしくお願いします。
by kuMii(mii)
2012/03/13 18:54
今日から入部のkuMiiです。
三ヶ月のべびーと19歳のpapaを持つ31歳mamaです。
papaは、オランダと中国とインドネシアの家系に生まれた
バリ人です。
そんな主人papaとの間に生まれた愛娘桜子と
共にこれからよろしくお願いします。
(o^^o)



[編集]


[24]龍雅MAMです
by まいこ*龍雅
2012/03/09 16:56
今日からメンバーに
入らせて頂いた
まいこです

埼玉越谷に
住んでます

20070503♂
シングルマザー
してます

宜しくお願いします


[編集]


prev | next


- ナノ -