惚れ薬から1週間

クロコダイルさんに拉致監禁されてから――、いや、違うか。訂正。えっと、オツキアイをはじめてから、ちょうど1週間、経ちました。わたし、なまえは元気です。体調は、すこぶる良いです。なんたって、働いていません。毎日ぐうたらしてます。ただ、どこにいくにも、クロコダイルさんが、当然のようにつれまわすので、自分の時間がほとんどないのが難点かな、って生活です。

精神的に元気かといわれたら、そうですね、いまは、できればコメントを控えたいですね。クロコダイルさんに抱っこされているので。この人の鋭い視線は心の中まで見透かしてきそうで怖いため、失礼になりそうな思考は控えている次第であります。不届きなことを考えるだけでばれそうな、勘の良さがある人だと思います。ハイ。察していただけると嬉しい。

そんなクロコダイルさんは、いま、何が楽しいのか、わたしのほっぺをぶにぶにしています。右手でつねったり、引っぱったり、揉んだり、ご満悦な様子です。ちょっと理解に苦しみます。ていうか痛いです。

やめてください、といおうとしたけど、「ひゃめへくらはい」くらい何をいっているのかわからなくなったので、一度だけいって、諦めました。わたしのほっぺくらい好きにしてくださってかまわないです。あと、いった瞬間のクロコダイルさんが目をみはる様子がちょっと怖かったので、もういうまい、と思いました。笑うのを我慢してるのか、眉間に皺をよせてぷるぷるしていました。いっそフツウに笑ってしまえばいいと思うんですけどね?

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -