27th October, 2017

気づけばまたちょっとあいてしまい申し訳ないです><。megです。物理的に日本にいなかったのですが帰国したのでまた更新していきたいです…!逆トリ子鰐さん、キリのいいところまでできていたので更新しました!ので!とりいそぎご報告をばと思い。また近況報告を兼ねて近いうちに更新できたらとおもいます。いただいたお返事もその際に…(*´∀`)いつもありがとうこざいます!おやすみなさい!
3rd October, 2017

もうひとつ更新しました(⊃´-`⊂)!しょた鰐の注意書きを考えてるんですがうまくまとまらず頓挫してます。
2nd October, 2017
>> res

マフィ鰐さんがあまりにも重たい雰囲気で、息抜きで書いたものが結構仕上がってしまったので更新しました_( _´ω`)_ペショ。megです。こんばんは。最初は流行りの(流行りの?)おねショタラッキースケベクロコダイル「ちょっ、おま、男の前だぞ服装くらい考えねぇか!」「あらやだいっちょまえの男みたいなこといっちゃって〜」くらいの軽いやつを書こうと思っていたはずだったんですが(マフィ鰐さんが重たいので)なんかまじめな雰囲気になってます。ただ、いつもより地雷が多い気がします。まとめて説明すると、中身はそのまま身体だけが子どもに戻って逆トリしちゃったクロコダイルさんです。過去の姿に戻っているので傷もなければ左手もあります。ほんといい加減にした方がいいと反省しています。いったい何をどこから注意書きを書けばいいのかわからないほどの地雷っぷりですが、ちょっとでも地雷そうだとおもった場合、ほんとうにおすすめできません。。追記からお返事です(*´ω`*)あんまり更新できていないのに拍手もありがとうございます。これを励みにがんばります。

prev :: back :: next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -