25th December, 2017
>> res

更新しました!鰐社長の続きと、ルッチさんのHeroina加筆修正後のものをのっけました。
Heroinaは、ちょっと加筆はしてますが今のところ、元の話とあまり大きくかわりないです。リクエストで続きを、といただいたのですが、ちょろっと続きを書くより元々加筆修正したかったし、あいだのお話をきちんと膨らませた方がよいのでは?と思ったためです(`・ω・´)ゞこんな対応でも問題ないでしょうか…?><。そしていまさらで恐縮なのですがリクエストはこれより受け付ける分についてはR18はなしでお願いできればと思います。先に明記しておけばよかったのにすみません……書くのめちゃくちゃ時間かかってしまうので……読むのはあんなはやいのに……

ていうか、クリスマスですね、メリークリスマス!わたしは前日しこたまチキンを食べたので今日は鍋うどんです。油っこいものはしばらく食べたくない……(;O;)おもに消化に優しいものを食べたい。七草がゆとか……

追記からいただいたメッセージのお返事です(*´ω`)リクエストでいただいたもののお返事は明日にでも……ありがたいの極み……はやくリストを作らねば(メモ)。拍手もありがとうございます。数をみてえらいびっくりしました。「はわわわバグかな……?」って疑ってしまいました。いまだにちょっと疑っています。ありがとうございます(;O;)拍手のアイコンのわかりにくさ(もはや手ですらない。ハート)では他の追随を許さないレベルだというのにありがたいです。ありがとうございます!
23rd December, 2017
>> res

最後の更新から2ヶ月が経とうとしている現実に愕然としています。更新するたび毎回愕然としている気がします。学ばない……ヽ(´□`。)ノ・゚

さてさて!久しぶりの更新です。マフィ鰐さんと合同企画夢サイト「Four Seasons」さまに、現パロのクロコダイルさんを寄稿させていただいたのと、あと、またよくわからない現パロ鰐社長をはじめてしまいました。マフィ鰐さんはあとえっちなパートのみですね。

年末年始ですし久しぶりのフリリク企画もはじめてみました。もしよろしければ、ぜひ、どうぞ(*´ω`*)

追記からお返事です!ありがとうございます!お返事が遅すぎて申し訳ないのですが、いつも励みにしています><。

そしてちょっとしたお知らせなのですが、今までランキングに登録しているURLを移転前のサイトにしていたのですが、新サイトの方にうつしました。まったくお引越しが終わってないので、跡地としてトップからリンクを繋げておこうと思います。
28th October, 2017
>> res

更新できてよかったです(*´ω`)megです、こんばんは。しょた鰐さん完結しました。マフィ鰐の息抜きで書き始めたのに追い抜いて完結してしまいました。なんということだ……
きちんと文章にかけてるかわからないのですがクロコダイルさん→→→→←←夢主くらいの温度差を心掛けてました。捏造設定過多の地雷のため立入り禁止区域ばりにアレな設定ですが、楽しんでいただけたとしたら嬉しいです。
最近はえふごに嵌っています。じつに、みごとに、沼に沈んでおります。そんなかんじです!追記からお返事です(`・ω・´)ゞありがとうございます!!

x :: back :: next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -